SPIRITUAL FORCE SOCIETY

 

 

あなたは、《不幸にはなれません。》

 

あなたは、何故、苦しむのですか、悩むのですか、絶望するのですか。
アルベルト アインシュタインは言いました。「あの月は人々が、あそこにあると、思うから存在するのか?」と。

あなたは、太陽や地球を宇宙のそこに留めている力の存在に思いを馳せたことがありますか。
今、やっと、人間の精神の力、Spiritual Force、の存在を科学が証明しつつあります。

この世は人々、あなたの精神力、スピリチァル フォースがこの世界を創っているのです。
あなたは、光なのです。光の存在です。あなたがこの世界を創っているのです。
なのに、何故、不幸を感じ、悲しみに浸り、苦悩の人生を歩むのですか。 それは、あなたが、自身のスピリチァル フォースを忘れているからです。

スピリチュアル フォース ソサエティのカウンセラーは、あなたの潜在意識とコミュニケートします。
あなたが本来持っている スピリチャル フォースを目覚めさせます。あなたは、自身が光であることを思い出すでしょう。
光の存在に不幸はありますか、絶望はありますか。


相談者からのメッセージ

私は32才まで男性との縁が薄いと言うか、恋愛してもなぜか関係が深まらず、男性と交際を始めても2-3ヶ月するとなぜか男性が離れて行きます。
相手に理由を聞いても「特に、これと言った不満はない。」と言います。私は、自分で言うのもおかしいですが、
スタイルも良い方だと思うし、顔もかわいいと思います。料理は得意で彼ができるとよく彼の自宅で腕を振るいます。
私ほど妻にしてよい女はいない、と自画自賛するのですが、なぜか結婚できません。

そのことで悩んでいる時、アーナン嘆玉さんの噂をシンガポールに住む友人から聞きました。アジアでは有名な霊能者で特に人間関係の
霊感占いには定評があるとのことでした。当時、嘆玉さんはインドネシアに在住しており、東京にいる私には縁がないとあきらめていました。
ところが2ヶ月ぐらい経った時、仕事でインドネシアに出張が決まりました。嘆玉さんのことを思い出し、早速、メールでアポをとりました。

嘆玉さんの第一印象は、やさしそうで素敵な中年の日本女性でした。嘆玉さんの言われるとうりに、りラックスして心を開き、
カウンセリングは始まりました。嘆玉さんが霊視をした後、私に言われました。「あなたの守護神が若い男性の霊をあなたから
引き離そうと争っている映像が見える。」と。恋愛をしても、その関係が深まらない、お互いの魂が惹かれ合うソウルメイトと
出会えない原因は若い男性の霊が、ソウルメイトとの出会いを邪魔しているとのことでした。

若い男性の霊と聞いて私はすぐに直感しました。TS君だ。私が大学4年の時、同じ大学 に通っていた彼氏です。彼とは恋人どうしでしたが、
猛烈に好きと言う訳ではなく、ごく普通の彼氏、彼女の関係でした。TS君は大学を卒業する前に自殺したのです。私はショックで食事が取れず
1ヶ月で45キロの体重が40キロに減ったのを覚えています。 自殺の理由は就職活動がうまくいかず、ノイローゼになり、うつ病を発症し、
睡眠薬を大量に飲んだのです。

カウンセリングを受けた翌日には東京に帰る予定だった為、嘆玉さんに無理を言って、 その夜、魂の浄化をお願いしました。嘆玉さんによると、
宇宙にあるスピリチャルフォース を嘆玉さんから私の魂に注入することで私のオーラがより一層力強く輝きを増すそうです。
そのオーラの力と守護神の力で彼の霊を浄化し、私から引き離すそうです。

それから7ヶ月位経って、私は結婚しました。主人はソウルメイトだと確信しています。 全て、嘆玉さんのおかげです。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱい です。

 

このような方、相談ください。

○ 身体の調子が悪く、原因が解らない方。
○ うつ病、ノイローゼ、原因不明の心の病で苦しんでいる方。
○ 家庭や職場でストレスの多い毎日を送っていられる方。
○ パニック症、対人恐怖症で悩んでいる方。
○ ビジネスがうまくいかない。
○ お金が入ってこない。
○ 自分自身に自信が持てない。
○ 本当の自分に会いたくて、自分捜しをいている方。
○ 人間の本質、人生の意義等を知りたいと願っている方。
○ 独立、起業をお考えの方。
○ こんなに好きなのに、振り向いてくれないと悩んでいる方。
○ 好きな人がソウルメイトかどうか確かめたい方。
○ 人生の伴侶がいつ現れるのか。

 

スピリチャル カウンセラー プロフィール

アーナン 嘆玉
日本人の父親(牧師)と中国人の母を持ち、幼少の頃より河童や竜を見たり、 人を見ると、光の輪郭が見えたり霊能を発揮する。
成人後、インドに渡り, ブダガヤで修行を積み、幽体離脱を体験する。その後、「全ての生命は一つであり、完全である。」ことを体感する。


空 大悟
カナダ、アメリカ北米在住20年、青年時代より精神世界に興味を持ち、その世界に惹かれるも、ごく普通の人生を過ごす。
40才の時臨死体験をし、霊能が宿る。その後 米国、アリゾナ州のセドナで霊能を磨く。

 

霊視、チャネリング料  1時間 100ドル 秘密厳守

 

問い合わせ先

先ずはメールでお問い合わせください。

E-mail : spiritualsocietyted@gmail.com

Tel : 778-707-4059
電話での相談も受け付けます。9:00am to 12:00 midnight
〔政治家、芸能人、会社経営、遠くにお住まいの方は電話相談される方が多いです。〕